お知らせ

NEWS

【お知らせ】災害緊急支援のご案内

2018.09.07 その他

ドクターネットより、緊急支援のご案内をさせて頂きます。

 

昨日発生した平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

現在、北海道各地で停電が発生しており、緊急対応可能な病院に患者様が集中していることかと存じます。
弊社としましては、そのような病院での読影業務のオーバーフローを軽減すべく、
災害時緊急支援として、「至急読影サービス」を無償にて下記の通り提供させていただきます。

 


 

【実施期間】
2018年9月8日(土) 9時~18時 ご依頼分

 

【対象施設】
現在、弊社遠隔読影支援サービス(Tele-RAD)をご利用いただいている北海道地域の全施設様

 

【対象サービス】
至急読影支援サービス

 

【備考】
1.平常時同様、ご依頼から2時間以内での返却を目標とさせていただきますが、被災地ではネットワークが不安定な状況が続いておりますため、依頼受信・返却に想定よりも時間がかかる場合もございます。そのため、2時間以内に返却できない場合も想定されますが、ご容赦ください。

 

2.現地での電話回線が混みあっている旨もお伺いしておりますため、平常時にお願いしている「至急依頼時のセンターへの電話」は不要とさせていただきます。
もし、ご依頼後、2~3時間で依頼端末にレポートが返却されない場合は、再度弊社センターまでご連絡ください。

 

3.月曜日以降も状況に応じて継続支援の必要がございましたら下記までご連絡ください。

 

【お問合せ先】
社長室
E-mail:dninquiry@doctor-net.co.jp
Mobile:03-3459-5666

 


 

最後になりますが、被災地におかれましては全力で救助、災害対策にあたられている方々に敬意を表し、被災者の方々が一日も早く復旧、普段の生活に戻れますことを心よりお祈り申し上げます。

お知らせ一覧へ