お知らせ

NEWS

宇都宮事業所・大阪事業所が新しく生まれ変わりました【オフィス紹介】

2019.06.11 お知らせ

2019年5月13日、ドクターネットの宇都宮事業所および大阪事業所が新しく生まれ変わりました。宇都宮事業所は駅前へ移転し、利便性を向上。事業体制をさらに高めてまいります。

社員一人ひとり能力を発揮し、快適に働けるオフィスへ。

新オフィスの様子をご紹介いたします。

 

宇都宮事業所

設立当初から続く宇都宮事業所は、拠点をあらたに宇都宮駅近にてオープンしました!

オペレーションセンターをはじめ多くの女性が働く宇都宮事務所は、柔らかな雰囲気とカラフルな色使いで、親しみやすいオフィスデザインとなっています。

エントランスは優しい印象の木目調の壁に。

 

リフレッシュスペースは、ビタミンカラーをアクセントに、ソファとロースツールを並べて、カフェのような寛げるスペースを作りました。

 

会議室・執務室はそれぞれトーンの異なる照明やデスクを取り入れ、部屋ごとに印象を変化。メリハリのある社内空間となっています。

 

大阪事業所

大阪事業所は、レイアウトデザインを一新。シックな色使いと機能的な空間で西の営業部隊の拠点として、集中して働けるオフィスへと生まれ変わりました。

ガラス張りの会議室はリフレッシュスペースからの光を取込み、開放感のある快適な場所になりました。

 

視界が開けた風通しの良いリフレッシュスペースや執務スペースで、コミュニケーションの促進を図ります。

 

機会がございましたら、ぜひ新オフィスにお立ち寄りください。

 

お知らせ一覧へ