お知らせ
2022.12.01
サービス情報遠隔画像診断支援サービス(Tele-RAD)におけるシステム障害のお詫び
先般、弊社遠隔画像診断支援サービス(Tele-RAD)におけるシステム障害の影響で、依頼の送信遅延やレポート返却遅延が発生し、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご利用施設様におかれましては、弊社からのレポート返却遅延に伴い、施設内のレポート納期を調整する等の最大の配慮をしていただきましたこと、心より感謝いたします。
ご契約施設様および読影医の皆様のお力添えにより、11月22日(火)の緊急システムメンテナンスによるシステム復旧後、11月25日(金)のご依頼分より納期通りのサービス運営ができておりますことをご報告させていただきます。
今回のシステム障害の経緯およびご利用料金についてのご説明資料を12月上旬発送の11月分ご利用料金の請求書に同封させていただきますので、お手数ですがご確認いただけますようお願い致します。
今後は再発防止策を検討し、サービスの安定稼働に努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。