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SERVICE

平素よりドクターネットのサービスをご利⽤いただき、ありがとうございます。
各種サービスを安全・快適にご利⽤いただくため、各種対応やドクターネットからのお知らせ、よくある質問をご案内いたします。

コールセンター

携帯電話・PHS・一部IP電話の方は03-6823-8941
9:00~18:00 月~土(日曜祝日を除く)

パソコンの操作や依頼⽅法、システムのトラブルについて

パソコンの操作⽅法が知りたい、依頼の仕⽅がわからない、システムのトラブルなど、サービスの利⽤で不明な点がありましたら、コールセンターまでお問い合わせください。

契約内容の確認や変更について

契約内容の確認や変更については、各営業担当にご連絡ください。
オプションサービス・機能追加の新規お申し込みについても同様に、各営業担当までお願いいたします。

請求内容について

請求書の⾒⽅や項⽬の確認については、請求書に記載されている経理財務グループまでご連絡ください。

ドクターネットからの
お知らせ

よくあるご質問

  • 計画停電があり、システムを全てシャットダウンしますが事前準備などはありますか?

    事前に行っていただくシャットダウン方法、復旧方法をご案内しています。構築環境に合わせて異なりますので、まずはシステムサポート窓口:0120-40-4805(携帯電話・PHS・一部IP電話の方は03-6823-8941)までお問い合わせください。

  • 災害時の対策について教えて下さい。

    ご依頼いただいた検査画像や読影レポートは、データセンターに保管しており、安定したサービスを提供できる環境を構築しています

  • 読影レポートについての問い合わせは可能ですか?

    可能です。適時、放射線診断専門医によるレポート品質および読影品質の精度管理を行っています。また、再読影依頼があったレポートの評価を行い、担当読影医へフィードバックをしており、依頼元医療機関さまへも改善報告を行っております。

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