ご契約中施設の方へ

SERVICE

ドクターネットからの
重要なお知らせ

よくあるご質問

  • 計画停電があり、システムを全てシャットダウンしますが事前準備などはありますか?

    事前に行っていただくシャットダウン方法、復旧方法をご案内しています。構築環境に合わせて異なりますので、まずはシステムサポート窓口(028-657-8200)までお問い合わせください。

  • 災害時の対策について教えて下さい。

    ご依頼いただいた検査画像や読影レポートは、データセンターに保管しており、安定したサービスを提供できる環境を構築しています

  • 読影レポートについての問い合わせは可能ですか?

    可能です。適時、放射線診断専門医によるレポート品質および読影品質の精度管理を行っています。また、再読影依頼があったレポートの評価を行い、担当読影医へフィードバックをしており、依頼元医療機関さまへも改善報告を行っております。

Webでのお問い合わせ

ご利用中のサービス・製品に関するお問い合わせはこちら

ご利用中のサービス・製品に関する
Webでのお問い合わせ

ご利用中のサービス・製品に関するお問い合わせはこちら